· 

3/8(日)1day日帰りキャンプ「親子一緒に火おこし体験」開催について

新型コロナウィルスの影響を受け、大変残念ですが、
予定をしておりました以下のファンクラブイベントの延期を決定しましたので、お知らせになります。
ーーー
1day日帰りキャンプ「親子一緒に火おこし体験」  
3月8日(日)
ーーーー
野外活動であることや、対策を整えて、どうにか開催できないか検討調整を続けておりましたが、
施設側と協議しまして、判断させていただきました。
何より、お子様や皆様の安全が第一ですし、今の情勢を鑑みると致し方ないとは思いますが、
楽しみにしていただいていましたご家族のみなさまには大変申し訳なく思っています。
中止ではなく、延期とさせていただき、情勢を見ながら改めてご案内できればと思います。
開催が決まりましたら、こちらでも発表いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
遊心オフィシャルHP