· 

遊心ファンクラブ制度、終了のお知らせ

日頃より、遊心の自然遊びにご参加いただきましてありがとうございます。

遊心が設立し11年を迎え、ファンクラブ制度をスタートし5年間沢山の方々にご参加いただき、

心より感謝申し上げます。

 

 

この10年自然環境も変化し、子育て、教育環境も少しずつ変わってきています。

 

遊心も次の510年先の自然、家族、親子、子育ての環境に対応し、さらにステップアップした内容に移行していきたく、突然ではありますが現状のファンクラブ会員制度を2019年度を持ちまして終了させていただきたいと思います。

 

 

20204月以降より新たに遊心 自然遊びスクールとしてリニューアルし募集をさせていただきまたいと思います。突然の発表ではありますがご理解のほどよろしくお願いします。

 

会員のみなさまには、お手紙をお送りさせていただいております。詳しくは、そちらをご覧ください。

万が一届いていない場合は、お手数ですがファンクラブ事務局までご連絡ください。

 

現在までの特典について、下記の対応をさせていただきたいと思います。

 

 2020年度以降の活動について

 

 

うえの遊キッズ・・・・・引き続き不定期にて開催をしていきます。

1day日帰りキャンプ・・・一般参加も可能として引き続き開催をしていく予定です。

スペシャルプログラム・・・スクール形式で連続講座として開催をしていく予定です。

その他、随時他団体とのコラボ企画を開催の際には、遊心オフィシャルHPにてお知らせします。

2020年4月以降のイベント情報などの配信は、遊心オフィシャルHPをご覧ください。

ご不明な点は、遊心ファンクラブ事務局まで、お問い合わせください。

引き続き、親子一緒の自然あそびの活動は続きます。ご一緒できることを楽しみにしています。