· 

2019年度更新手続き&4月~の年間プログラムについて

日頃より、遊心ファンクラブの活動を応援いただき、イベントにご参加しただきましてありがとうございます。

 

2018年度のプログラムも残り3月の1回となりました。

親子で一緒に自然の中で遊んだり、生きものをよりじっくり見ながら、楽しみながら、自宅に戻ってからもできるコツなどを取り入れながら1年間みなさんと一緒に活動してきたこと感謝しております。

 

2019年度の予定はまだ?と思われている方もいると思います。

近年の自然環境を考慮しながら、進化した形で進めていけるよう、年間イベント、新会場、内容の追加ができないか、調整などをしています。

例年より少し発表にお時間をいただいておりますが、発表までもうしばらくお待ちください。

 

決まり次第、現在会員の皆さまには、お手紙、メールにてお知らせをさせていただく予定です。

 

ワクワク、ドキドキして、お待ちください。

 

2019年度4月~新規登録ご希望のみなさまへ

現在、2019年度の内容を検討、準備しております。

決まり次第、こちらのHPで発表いたします。お待ちください。

 

遊心の活動にまだ参加したことがない方、3/3(日)子育ておすすめプログラム「遊心」×「こども想いのくつえらび勉強会」を実施します。

ファンクラブ入会している方もしていない方もご参加できますので、遊心ではどんな自然遊びしているの?と興味ある親子のみなさんぜひ遊びに来てください。

遊心スタッフは、自然に詳しいスタッフや保育を専門にしているスタッフがお待ちしています。

都会の身近な自然の中でのんびりすごしましょう。お待ちしております。