【一般参加もOK 募集中】子育ておすすめプログラム「遊心」×「こども想いのくつえらび勉強会」コラボ企画

子育ておすすめプログラム「遊心」×「こども想いのくつえらび勉強会」コラボ企画

~元気な足を育てるには、外遊びとこどもの靴えらびがとても大事~
自然遊び・外遊びと子どもの足の成長と靴は、とっても関係があります。
 
足を元気に育てるには、 沢山足を使って動くことが大切。
自宅でご家族で外遊びや自然遊びをするときの方法やポイントがわかると外遊びもとっても楽しく過ごせるよ。
 
合わない靴を履き続けることによることで、増加している足のトラブルや知っているようでなかなか聞く機会の少ない足の成長のこと。
現代の子ども達の中で、6割以上の子ども達が足のトラブルを持って成長をしているそうです。
ママ目線でわかりやすく伝える、靴の正しい選び方、履き方、脱ぎ方、お手入れの仕方、計測方法などを学ぶママ、パパのための講座を実施します。
子ども達が元気に成長できる未来のために、ぜひ遊びに来てくださいね。

日時:201933日(日)10001230
会場:不忍の池とその周辺施設(会場決定しました。)
対象:0歳~6歳親子   定員:1015家族程度(先着順)
参加費:1家族 ファンクラブ会員1000円・ビジター2000円(教材代含む)
その他:雨天実施(荒天中止)

    雨天の場合、室内のみで開催する場合もあります。

    一般参加者の募集もさせていただきます。
 
    靴の販売はありませんのでご安心してご参加ください。 

    自宅で計測できる、計測キットのお土産つき。