【募集終了】2019年1月スペシャルプログラム「水の中の生きもののふしぎ 葛西臨海水族園」

2019年1回目のスペシャルプログラム、お魚好きのお子様におすすめなプログラム。

葛西臨海水族館は、水槽も低い位置にあり月齢の小さいお子様でもお魚を近くで見ることのできる水族館です。
よーく見ていると〇〇があるなど発見もあるかと思います。 当日どんな生きものを見るかお楽しみに。 
ちなみに昨年と違うプログラム内容ですので、昨年参加されたかたは、よりお魚に注目して見ることができると思います。お楽しみに。

2019年1月スペシャルプログラム(募集中

「水の中の生きもののふしぎ 葛西臨海水族園」

動物園に引き続き、水の中の生きものはどんなしくみ?
「魚の○○のひみつ」に注目して見に行こう。
日時:2019年1月20日(日)10:00~12:00
会場:葛西臨海水族園

対象:0歳~8歳親子 受付:10組程度(先着順)

参加費:ファンクラブ会員4000円/家族3名まで  1名追加ごとに+1000円(教材代含む)  

    ビジター4700円/家族3名まで  1名追加ごとに+1000円(教材代含む)
入場料:大人700円・小学生以下 無料
その他:今回のプログラムは、一般募集をさせていただきます。
    ファンクラブ会員でご参加希望のご家族様は、お早めにお申し込みをお願いいたします。
    直前の下見、館内イベントによりプログラムの内容が変更になるか可能性もあります。ご了承ください

 

※年度途中での入会も可能です。年会費は、月割りでご案内させていただきます。

 イベント参加希望の方は、入会申込時にその旨記載ください。