【募集終了】0~3歳親子集まれ‼ 12 月うえの遊フェアリー開催します。

5月スタートした、大好評のプログラム。

ご家庭で子育てしているママさん、育休中のママさん、パパさん集まれ‼

 

自宅の身近な自然で遊ぶのコツ、親子一緒に森の中でリラックスしましょう。

子どもを他に預けなくても、そばに一緒にいてもリラックスする方法があります。

子どものリズムで遊び、子どもの発信していることを読み取れると親子の時間がより楽しく過ごせます。

子どもたちの笑顔を隣に、のんびりとした時間を過ごしましょう。

五感を使い、草花や秋の木の実や落ち葉に直接触れる体験をします。季節を感じること、五感を使うことで子どもたちの感性が豊かになります。

 

また「自分でできた!」という体験を繰り返すことで子どもたちの中で自信がうまれ、その時パパ・ママはどう関わり、声をかけたらいいのか遊心メソッドを使って具体的に(ご家族毎に)お伝えします。

 

12月も3回連続コースと単発参加の募集をしています。

連続してご参加いただくことにより、よりご家庭内でも自然遊びが実践しやすくなるようになります。

ファンクラブ会員のみなさんも一般の方もどなたでも申し込みはできます。

 

 

12月水曜日コース(3回連続参加希望者)

 日時:2018/12/5・12・19(水)10:00~11:30  

会場:上野恩賜公園内+3日目は、上野動物園

 対象:0歳~3歳親子

定員:8家族(先着順)

参加費:3回連続コース(月会費)1家族5000円  

              (教材費、指導料、テキストハンドブック、お茶代、子育て相談を含みます。)

その他:・雨天中止

 

12月単発参加

日時:2018/12/5・12(水)10:00~11:30  

会場:上野恩賜公園内

 対象:0歳~3歳親子

定員:8家族(先着順)

参加費:1回参加 1家族1500円  

              (教材費、指導料、テキストハンドブック、お茶代、子育て相談を含みます。)

その他:・雨天中止

    ・12/5(水)参加後、コース変更に切り替え希望の方は、スタッフにご相談ください。