· 

2018年度ファンクラブ継続更新手続きについて

いつも遊心のファンクラブの活動にご参加、ご賛同していただきましてありがとうございます。

2017年度も沢山のご家族にご参加いただき、日に日に成長していく子供たちの姿を一緒に見続けることができ、「自分でできた‼」という自信にあふれたお子様の顔、お父さんやお母さんと一緒に分かち合っている姿を遊心スタッフも一緒に見続けることができ、とてもうれしく思っています。

昨年リニューアルし実施をさせていただきましたが今年度は大幅な変更はありません。引き続き、1dayキャンプ・スペシャルプログも開催しますので、参加を通してお子様の成長を一緒に感じながら1年過ごしましょうね。

【更新手続き方法】

2018年度もご継続のお客様

更新受付期間:2018年2月4日~3月31日まで

年会費:1家族2400円(税込み)〈会員有効期限:2018年4月1日~2019年3月31日〉

 

支払い方法

お振込み 

 お振込み口座名:郵便振替10020 96478351(金融機関コード:9900/店番008)

   口座名義: 一般社団法人遊心(イッパンシャダンホウジンユウシン)

 

   銀行からゆうちょ銀行にお振込みの方は、

  【店名】 oo八(ゼロゼロハチ) 【店番】008 【預金種目】普通預金

  【口座番号】9647835

  【口座名義】一般社団法人遊心(イッパンシャダンホウジンユウシン)

 

※お振込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。

※お振込みのお客さまは、入金確認メールをお送りさせていただきます。

 

現金でのお支払い

遊心主催イベント時、3/11遊キッズ、3/18ファンクラブ感謝祭にて更新受付をさせていただきます。

必ずおつりのないようにお持ちください。

↓↓↓

3月下旬にファンクラブサイト内で使用する、会員パスワードを新しいパスワードに変更します。

ファンクラブ事務局よりメールにてお知らせをさせていただきますので、ご確認をよろしくお願いします。

↓↓↓

手続き完了

 

*遊心FC会員カード&スタンプカードはそのまま継続してお使いいただけます。

 

【退会ご希望のご家族様へ】

残念ながら遊心ファンクラブの更新を希望されないご家族様は、一報更新をしない旨メールをいただけると幸いです。

2018年3月31日までに退会のご連絡がない場合と更新手続きがない場合は、自動退会とさせていただきます。

 

遊キッズ、スペシャルプログラムは、一般の方もご参加いただけますので、ご都合の合う時にぜひお待ちしております。

  

ご不明な点がありましたらファンクラブ事務局までご連絡ください。

 

2018年もたくさんの家族のみなさまと自然遊びをしていきたいと思いますので、ぜひご継続のご検討をよろしくお願いします。